朗々とする男の物書き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置しすぎた

生きてます
たぶん今日の夜あたりに生存報告予定

  1. 2015/08/03(月) 18:17:34|
  2. LoVA
  3. | コメント:0

勝てない→デッキ変える→勝てない→いつも勝てるデッキにする→勝てる

これもう(新しい戦い方)わかんねぇな

遠距離人獣デッキ()やったら散々だった
原点回帰的に風神雷神にオニャンコポン入れた当て逃げデッキやったらすごい強気に攻めれて楽しい

ソース元:3. 基本ルールと初期デッキ - 「LORD of VERMILION ARENA」公式攻略Wiki


というか開幕2:3で遭遇したら思い切って最初から諦めて後退して
中立AかBに突っ込んで稼いでタワー防衛したほうがましだと気付いた
というより提案されて実際行ったらタワー防衛出来て大分マシだった

そのうち流行りそうな雰囲気


  1. 2015/07/11(土) 18:20:45|
  2. LoVA
  3. | コメント:1

とにかくかみ合わない

一緒に突っ込んで死ねばいいのか
1人だけのこのこ生き残ってタワー土下座すればいいのか
ノーマルだとデス数記録更新しすぎて気持ちが沈む

初手みずちとカルラで突っ込んで行くのについていけばいいのか
相方レナでカンヘルで突撃しにいったらついで来ないで後方におったりとか
タワー前で2:1で倒せると思って突っ込んだら1:1で海種の相方何してるかと思ったら
敵そっちのけでミニオンと戯れてるとか開幕で心が折れそうになる

あ、アリーナの成績は割とましです

  1. 2015/07/07(火) 23:56:25|
  2. LoVA
  3. | コメント:0

模擬戦・・そういうのもあるのか

てっきり報酬も何もないとおもったら申し訳程度にもらえる模様

mogisen.jpg

模擬戦ではいろいろ試行中
魔種は相変わらず精神的にはすごい楽
安全な位置キープしながらアジさんとバハムートで焼け野原にしてキルを稼ぐお仕事
調子にのって突っ込むと近接ではすぐ溶けるので前に出る気は全くしないけれど

オデンさん軸の大神デッキはなんかよくわからない
オニャンコポンで無敵で突っ込めるけれど攻撃なら超魔でいいんじゃ敵な
  1. 2015/07/05(日) 21:38:48|
  2. LoVA
  3. | コメント:0

あの

せっかくマップの視界外の横から敵が寄ってきてることをpingで何度も伝えて注意注意後退するっていってるのに
そのまま突っ込んで2:1で挟み込まれて死んでいくのはどうしたらいいんですか
一緒に死ねばいいんですか わかりません

というか死ぬのが怖いのかタワーに突っ込む人が少なすぎて困る
1:3でタワー削るチャンスなのに海種の自分が先行して突っ込んでタワーにHP削られて
範囲外に一旦逃げる頃にようやくやっとタワーに突っ込むとかもう相手もう戻ってくるから!
これキル数稼ぐんじゃなくてタワー折るゲームだから!
タワー削ってHP削られて死なないで帰ってくるだけでいい仕事になるから!

マルドゥーク陣もオオモオヌシ範囲も置いてあるんだからもうちょっとがんばりにきて!
  1. 2015/07/03(金) 01:43:48|
  2. LoVA
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
