朗々とする男の物書き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほそぼそと

ノーマルでだらだら遊んでます
アリーナは開始直後からやってなかったせいでアンランクドマッチングしなくて時間が無駄になるので
改良されるまでやらん予定

海種微妙に強化されてアシストもうまくできるような気がするレベルにはなりました
そして久々に試合中リアルに爆笑した

match.jpg

デッキ準備画面で魔種4種とかディニ外せないなとか思ってたら相手も構成カオスで
タワー前でもタワー内でも焼き払いメインの違うゲームになって草生やさざるを得ない
  1. 2015/08/21(金) 01:34:07|
  2. LoVA
  3. | コメント:0
<<軽い公式イベント大会に参加さえできない有様 | ホーム | lovaはアレだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

