朗々とする男の物書き

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とりあえずオープンベータ前の備忘録 2

クライアント(とメンバーサイト)が公開されてるようなので
忘れない内に落としておいたほうがいいですね
まだあわてるような時間じゃないけど

4.リターンゲートはすぐもどらない
まあ初心者はまず使うアルティメットスキルのリターンゲートですけど、発動から戻るまで時間があります
ぎりぎりまで粘ってやべえ!って時にスキル使うと発動待ちの間にやられることががが
その場合やられた上でさらに当然リターンゲート回数もなくなるので踏んだり蹴ったり

5.そう簡単に攻撃は当たらないし当てられない
指定タイプ扇型のスキルはそう簡単に当たらない
相手とやるかやられるか競り合う距離じゃないと当たると思っても後ろに下がられて大抵スカる
瞬間移動で一気に距離詰めるなり、スタンやらバインドやら魅了やら何かしらの状態異常で動き止める必要があるので
デッキ構築の際に近距離脳筋すぎると自分だけでどうにもならん時があるので後悔する
(逆に息があう人がいれば無双できるけれど)

6.牽制の仕事してる感 - 中盤まで
個人的に遠距離で持続的に攻撃できるスキルは初心者でも使いやすいし貢献しやすい
(まあ近距離が怖いだけなんですけど)
雷神オロバスあたりは人数差で推されててもミニオン衝突してるとこにスキル打てば相手の突撃抑止しやすい
相手が下がったとこに調子こいて逆に突撃するとあえなく沈むので我慢は必要
  1. 2015/05/31(日) 22:01:20|
  2. LoVA
  3. | コメント:0
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