朗々とする男の物書き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

支援特化をそんなに空気が読めないのでやめたら勝てるようになった

ノーマルがバクサイハうてなきゃ不利になるひどいゲームになってるのでアリーナに逃げてます

wadatsumi.jpg

なんかセドナアラハバキのよくわからない構成やめて、
今まで使ったことなかったわだつみ買って寝てたセニスVで場をととのえながら攻撃してくスタイルにしてたら
みるみるうちに勝利数が増えてきた
いや、まあ自分じゃなくて味方の人がうまかっただけなんですけどね・・

遠距離で真正面から津波うったところで逃げ(ら)れるので逆に近距離でぶち込んで
ゼニスVで追加射撃が結構いい感じに
遠距離なら壁貫通するので戦場を横槍出すように打ってみると有効活用できてる気がする
  1. 2015/06/27(土) 23:58:35|
  2. LoVA
  3. | コメント:0

おいやめろ海種はそんなの望んでない

震源地

緊急対策

いやー、ひどいわ
どうみても魔種デッキで組んでたらしきデッキにプリシスだけぶっこまれててワロタ
アルキメデスとコンビは運営としては意図しなかったんだろうけどプリシス単体でも強すぎるでしょ
というかコラボでバカみたいに高いAM支払わされてプレイヤーをテスターにするのやめーや


あ、転成儀は運営からもらった1回分でセレスボイス出ました
でもずっと英語で聞いてたからすごい違和感
ScreenShot00001.jpg
  1. 2015/06/24(水) 23:32:38|
  2. LoVA
  3. | コメント:0

なんというかバランスもなにもないな

超魔とラグナロク率多すぎんよー
あとウィークリーミッションの回復のせいで月曜オオモノヌシ率が上がったらしいですけど
夜は多分そうでもなかった

0623.jpg

そんな中私の戦績はよくも悪くも平凡です
最近はキル率がガンガン下がって、とりあえずマルドゥーク超進化して味方ガッチガチにして塔折りにいくマン
開幕は前はリモートサモンでまずアラハバキ出してたけれど70たまったら
オオモノヌシ、マルドゥーク出してじわじわミニオンと一緒に攻めてる

まあ、ウィークリーミッションはオオモノヌシのスキルの認知度の向上には役に立ったからいいんですけどね

そしてゲストキャラの地雷率が高い上にアリーナでまだ使えないせいで買い控えが起こってる上に
さらにゲストキャラをぶっこんでくる運営は頭おかしいんですかそうですか
  1. 2015/06/23(火) 23:20:08|
  2. LoVA
  3. | コメント:0

当分海種優先でやっとこ

海種が味方にいなければですけど
とりあえず今日の感想

・味方が明らかに勝てなさそうなら捨てる決断
・不死と海種(支援寄り)で超魔オーラバトラーコンビに勝てるわけないだろ!いいかげんにしろ!
・あからさまな固定3人にぼっこぼこにされてそっとソロのみのチェックを入れた

あ、アクアナイト買いました
ゼニスはとりあえずサイドにひっこんでもらった
オオモノヌシ、アクアナイト、マルドゥーク、セドナで他力本願しながら学んでいこうとおもいますます
  1. 2015/06/19(金) 01:46:12|
  2. LoVA
  3. | コメント:0

正式サービスがはじまったが

なんでオーラ弱体検討してる最中にオーラの対抗馬をどんどん弱体化するのか
コレガワカラナイ

コラボキャラはなんとなくゼニス買ってみたものの、なんか早くも微妙臭を感じ始めた
zenis.jpg

そもそも海種のコンセプトは回復とか支援とかそっち寄りなんだけど、攻撃スキルっていうね
わだつみやらムーやら突っ込んで攻撃していく系のほうがよさそうな雰囲気

自分で折りにいく時は結構あるけれど、誰かと塔を折りにいく場面が体感あまりない気がする
  1. 2015/06/18(木) 00:06:06|
  2. LoVA
  3. | コメント:0

とりあえずオーラバトラー調整してください

あとアフロディーテ
自分で使っててなんだがインチキすぎるわ
なんで追われて被弾してるのにHPどんどん回復してるのか
どんなものでも被弾すればリジェネ発動とか設定ガバガバすぎる
敵ミニオンが回復装置みたいになってるやん・・
アフロディーテと30コストで比較される朱雀の身にもなって!

あ、海種と魔種はもっと強化してください
うまく相手止めればバハムートとか輝くけれど、育つまで厳しすぎるでしょう
  1. 2015/06/15(月) 01:37:06|
  2. LoVA
  3. | コメント:0

敵ユニオンと中立モンスターは違うんです

メンテおわってた

はやく倒したいのはわかるけどそのスキル中立に効いてないから!
まあ最初AP使っても自然回復で足りるから大した問題じゃないですけどね

あ、神族はとりあえず楽しんだので今は海種のアラハバキデッキでがんばってます
アラハバキ

ウィーユ(20)、キマ(10)、シヴァ(40)、マルドゥーク(60)、アトランティス(70)、アラハバキ(70)
サイド:バルログ(30)、アクアルーク(40)

最初はキマ超進化30消費してパッシブのコスト軽減でウィーユ召喚でスタート
ウィーユのスキルのオーラはMS低下があるので、ハラス(競り合い)で推し負けても大抵逃げれるので比較的安全
マナがたまったらアラハバキで強襲かけると結構倒せる

あとはマナたまり次第、高コスト出していって後半がんばる
アラハバキでぼっこぼこにしたりされたり、うまく味方が戦いやすいように整地していけばなんとかなる

というかアクアルークがてっきり他のクリーチャーみたいなのと同じ鳴き声かと思って
使ったら姉さあああん!とか言い出してワロタ
ルーク

アクアナイトに執心なのかこの蟹はw
  1. 2015/06/14(日) 12:02:53|
  2. LoVA
  3. | コメント:0

即マッチングに感動する不思議

夜の150超の試合待ちが嘘のようです


そういえば今使ってるデッキ書いてなかった
0610.jpg

初期アフロディーテ(30)とカルラ(10)でとりあえずミニオン叩きながら途中カルラが相手にやられて死ぬこともあるけれど、リモートサモンで雷神・風神呼んで戦線継続しながら後は流れで行く感じ
後半はラーとアフロディーテで殴り合いに持ち込んで風神でヒットアンドアウェイ
ラグナロク採用はクローズドベータでオーラバトラーもうやったのでいらないです

さて24時間メンテか
  1. 2015/06/13(土) 11:41:51|
  2. LoVA
  3. | コメント:0

お、サーバー増強したんか、軽くなったかな?

ログインぽち



ファーwwww
0610.jpg


軽いどころか昨日より試合待ちの数字が増えてるんですがそれは
ゲームプレイで感想できるほどやれないです
  1. 2015/06/10(水) 22:20:21|
  2. LoVA
  3. | コメント:0

プレイ時間<<<<待ち時間

きっと昼~夕方は空いてるんだろうな
社会人に厳しいLOVA
今日3戦しかできてない
時間の価値がプレイできる時間帯によって全く違うという理不尽やめて!
はやくサーバー強化きてくれー!
  1. 2015/06/09(火) 23:54:07|
  2. LoVA
  3. | コメント:0
次のページ
