朗々とする男の物書き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終了 LoVA βクローズド7日目

最終日一戦しかできなかった

LoVAが楽しいと感じるのはわちゃわちゃしてる感がすごい楽しい
同じ感じでもスキル5つ割り当てられて1キャラ操作する感じだったら自分はすぐ飽きそう
単独での5キャラだけでもシナジー考えてデッキ構築できるし
知らん人同士で意気があったりとても楽しい
操作も複雑なアクションとかがないからこの手のゲームの中なら簡単な方な気はする

また明日からLoVAが待ち遠しくなる日が始まると思うとげんなり
オープンベータはよ
  1. 2015/04/27(月) 23:03:42|
  2. LoVA
  3. | コメント:0

LoVA βクローズド6日目

5日目書き忘れた

day6.jpg

個人的な感想
人獣
結構攻撃的 フェンリルぶっとびからの扇範囲スキル連打やめてくださいしんでしまいます
神族
かったい。とにかくかたい。ディフェンス切り替えこまめにすると持久力ヤバイ
魔種
スキルがつよいけれど、接近戦だと結構やわらか ぶっぱしてキルとりやすい
海種
やっほーやっほーキマやっほーアニュイコワイコワイ
回復支援はソロだと空気になりがち わだつみの津波も存在感ある
不死
キュベレーはみんあのトラウマ
海種が回復支援なら不死は攻撃支援的なポジションな気がする

ダリアリとか混合は今回はしない予定
というかアリーナモードやろとおもったけどやってない
あれ人の集まりが悪い(待ち時間が結構あった)感があるのとテストでも格付けされたくない空気でもあるんだろうか
というか人と交流する場所なんて今のところ何もないんだが
z3の挨拶とルートABC行きます 注意くらいしかせんがな
  1. 2015/04/27(月) 01:30:14|
  2. LoVA
  3. | コメント:2

LoVA βクローズド4日目

塔特化はソロだと合わないとき空気すぎてつらい

day4.jpg

そもそも塔にたどり着く前に当たり前だけれど妨害されたりとか誰も後ろいなかったりだとか
どう考えても構築のせいだけれど単独で解決する力がなさすぎてあんまり合わなかった
  1. 2015/04/25(土) 01:56:25|
  2. LoVA
  3. | コメント:0

LoVA βクローズド3日目

神種デッキ初挑戦

day3.jpg

構成は雷神(40)風神(40)オーディン(70)ラケシス(20)クロートー(20)オニャンコポン(60)

雷神単騎スタートで雷バリバリ降らせてミニオンやら相手を削りながら、
ひたすら粘る嫌がらせを前半して、APがたまってきたら風神出して展開していく感じ
風神が出ればよっぽど無茶しない限り風神の加速で距離調整できるのでかなり死ににくい
オニャンコポンが出せるようになれば結構無茶して突っ込んでもスキルの無敵で色々できた

試合終了間近でゲートキーパーをオニャンコポンパワーで叩き壊せた爽快感は異常

あ、オニャンコオニャンコいってますけどちゃんとした神様らしいです 初めて知った

オニャンコポン - wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%9D%E3%83%B3


本画像(動画)は「LORD of VERMILION ARENA」クローズドβテストにおいて撮影されたものです。

次回のテスト以降では内容が変更・修正される場合があります。
LORD of VERMILION ARENA公式サイト
http://lova.jp/
© 2014-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  1. 2015/04/24(金) 01:51:51|
  2. LoVA
  3. | コメント:0

LoVA βクローズド2日目

五影剣が四影剣揃った相手に無双されすぎてワロタ

day2.jpg

最初はそこそこだったんですけど見事に3連敗した戦犯
とりあえずβテスト的な感想でいうと初日の不具合連発はなくなった模様
αと同じ感じでスムーズに動いてます

というか時間が過ぎるのが早すぎてヤバい
うまく時間をセーブしなければ


本画像(動画)は「LORD of VERMILION ARENA」クローズドβテストにおいて撮影されたものです。

次回のテスト以降では内容が変更・修正される場合があります。
LORD of VERMILION ARENA公式サイト
http://lova.jp/
© 2014-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  1. 2015/04/23(木) 01:07:44|
  2. LoVA
  3. | コメント:0

LoVA βクローズド1日目

メンテ後またやるだろうけど
とりあえずエラー出杉
error.jpg

初回起動時のゲームスタートでまずこのエラーが出て
キャラクタークリエイトの後にもエラーが出て
使い魔購入の後にロードから出られず
初回対戦時に対戦中→対戦が開始できませんのループ後
どうにもならないからESCでループから抜けたら途中離脱ペナルティ食らって対戦できなくなった
どうにかこうにかマッチングして対戦した後にも結果画面からまたロード→エラー
2回戦目の対戦後に結果画面でエラー→メンテナンス(これはしょうがないか)

αのときはこういうのはでなかったんだけど、こういう負荷不具合が出なかったから
βでわざわざ負荷テストやると運営がいってたからある意味予定通りともいえるのか

本画像(動画)は「LORD of VERMILION ARENA」クローズドβテストにおいて撮影されたものです。

次回のテスト以降では内容が変更・修正される場合があります。
LORD of VERMILION ARENA公式サイト
http://lova.jp/
© 2014-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  1. 2015/04/22(水) 00:11:00|
  2. LoVA
  3. | コメント:0

アイエエエ!?

ナンデカミシバイ!?ナンデ!?

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第1話「ボーン・イン・レッド・ブラック」


×ネタとしては評価できる
○ネタとしてしか評価できない


あ、LoVA当選発表ありましたけど、応募した人は当たったんだろうか
当たったっていうつぶやきは結構あるけどはずれたって嘆いてる人がそれに比べると少ない
あと公式wikiが思ってたよりしっかりしてた

「LORD of VERMILION ARENA」公式攻略Wiki
http://wiki.4gamer.net/lova/

キャラ紹介のフレーバーテキストとか読み物としても結構おもしろい
  1. 2015/04/18(土) 00:21:51|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

徐々に

ブログのテンプレートをぐりぐりいじっていこうかと
一気にやろうとするとやるやる詐欺で終わりそうな気はするのであくまでも徐々にです
あーはやくLoVAやりたい
  1. 2015/04/16(木) 00:47:31|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

やっほやっほーきまやっほー

LoVAのキマの鳴き声です
テストやれば多分聞くことになりますけど大分耳に残る

「LORD of VERMILION ARENA」の正式サービス時に第3のマップ「Twilight」が実装。
ゲスト使い魔第1弾は「サガ フロンティア」のキャラクターに
http://www.4gamer.net/games/276/G027601/20150413075/

記事には書いてないですけど17日(金)にLoVA公式攻略wikiも出るそうなので要ちぇっく

あ、lovaでの名前は正式に変える必要があるかもしれないけどtenjikuaoiです前のままなら
戦犯になってもテストだからゆるしてください

私信
いち○さん、テスター当たったらコメントでキャラ名よろしくおねがいします
  1. 2015/04/14(火) 22:34:29|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

コレガワカラナイ

とりあえずまだアクセス稼いでもコンテンツも何もないのでブログランキングとかは登録しない
まあ前ブログでお知らせするする詐欺をしたのは反省している

タイトルのワカラナイ記事だけれどちょっと仕事で他社から引き継ぎする仕事の見積りがするにも
前提条件がブラックすぎて笑ってしまった
あまり詳細にはさすがに書けないけれど
・担当者が消えた
・ドキュメント・仕様書はない
・わかる範囲のデータは送る
・途中まで出来上がってるからクライアントと話つけて完成させてくれ

送られたデータ
・サーバー情報を元にサーバーにアクセスしたら入ってるはずのデータベースが0byte
・それどころかWEBサイトの在処らしきデータがディレクトリリネームしてもnotfound出ないし、どうやら違う

\(^o^)/
見積りどころかわからないところがわからない状態なんですが、
スーパーハカーならわかるんですかね・・
  1. 2015/04/10(金) 23:30:58|
  2. ブログ
  3. | コメント:0
次のページ
