朗々とする男の物書き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

α最終日

とりあえず昨日は記事を書き忘れてたけれど、以前の方のブログとゲームを一区切り。
しっかりけじめはつけれたかなと

最終日までの戦績
1228.jpg

なんというかアルファテスト段階ではこの構成が自分には一番使いやすかった
ロビンフッドとアバドンがお気に入り
アバドンは射程がかなり長いので不意打ちドンがいい感じ
ロビンフットはミニオン相手に低コスト直線ダメージがなかなか

近接戦で正直勝てる気がしないので距離置きながらヒットアンドアウェイならいけそう
1,2日目の敗北数がだいぶ足をひっぱったもののなんとなく理解できた
次のテストはいつかなー



本画像(動画)は「LORD of VERMILION ARENA」第2回アルファテストにおいて撮影されたものです。

次回のテスト以降では内容が変更・修正される場合があります。
LORD of VERMILION ARENA公式サイト
http://lova.jp/
© 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  1. 2014/12/28(日) 21:52:57|
  2. LoVA
  3. | コメント:0

5日目

徐々に改善中
20141226.jpg

とりあえずキュベレーのひっぱりがとてもうざそうで
ラスプーチン等と合わせてつかず離れずの相手をガードタワーに引きずり込むのがさらにうざそうなのはわかった

  1. 2014/12/27(土) 01:54:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

4日目

これが戦犯の顔です 反省している
20141225.jpg

いやーひどい勝率だけれどまともに活きない海種をやめて
不死で無理せず範囲攻撃スキル使って動けば勝てるような動きになってきた
とりあえず死なないことを目標に動こう
  1. 2014/12/26(金) 00:29:58|
  2. LoVA
  3. | コメント:0

3日目

クリスマスなんて存在しない。いいね?
最近で一番長い残業で見事に22時過ぎてた
明日からは24時間以上開放するようなので楽しみは明日に
  1. 2014/12/25(木) 00:02:20|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

アルファ2日目

とりあえず初プレイ
こういう系のゲームはFEZを少しいじった程度(しかもガタガタ環境で)しかないのでほぼ初のゲーム
結果は「どうみても戦犯です本当にありがとうございました」だった

とりあえずチュートリアルはチュートリアルの役割は果たしてなかった
スキルの説明一切されずにぶっこまれたのであたふた

まあテストだし一戦やってみてなんとかなく操作方法を理解して
動き方とか立ち回り方とかスキルのエフェクトなり覚えなきゃいけないことが多い

1人で突っ込むと死ぬことはわかったのとスキルの組み合わせと状況で何をしたらいいか考えよう
意外に15分はすぐ終わって時間経過が早く感じるので負けても意地にならずにさっとやめないと
一日終わりそうだから気を付けよう

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/12/23(火) 22:46:22|
  2. LoVA
  3. | コメント:0

書きはじめ

とりあえず完全移行するまでは細々と。
LoVAアルファ初日は完全に出遅れてプレイすらできず・・
明日は十分やる時間はあるので明日に。
  1. 2014/12/22(月) 23:19:13|
  2. ブログ
  3. | コメント:0
