朗々とする男の物書き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモンゴやる奴ー

わたしはげんきでがんばってます。
3年前からIngress民でしたがポケモンGOもやってます
とりあえず慣れてない初心者はイヤホンプレイ推奨、慣れててもイヤホンプレイはお勧め。

エフェクトがなったら止まってポケストップ確保。
振動感じたら止まってポケモン確保。
それ以外は画面を見なくていい。無意味に画面内の地図見ながら歩くのだけはやめたほうがいい。
いつも自分が注意している以上に注意して歩くくらいが丁度いい。


まあ一定のとこまでいったらLVあがりにくくなるらしいし、2,3週間でみんな飽きそう
  1. 2016/07/24(日) 23:13:43|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

まあげんきにいきてます

LoVAはお亡くなりになってしまいましたけどね
サービス終了までこっそりやっていたけれど、正直LoVAは何書けばいいか最後までわからなかった

さあなにしようっていう感じですけどね
  1. 2016/06/30(木) 20:14:45|
  2. ブログ
  3. | コメント:1

アイエエエ!?

ナンデカミシバイ!?ナンデ!?

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第1話「ボーン・イン・レッド・ブラック」


×ネタとしては評価できる
○ネタとしてしか評価できない


あ、LoVA当選発表ありましたけど、応募した人は当たったんだろうか
当たったっていうつぶやきは結構あるけどはずれたって嘆いてる人がそれに比べると少ない
あと公式wikiが思ってたよりしっかりしてた

「LORD of VERMILION ARENA」公式攻略Wiki
http://wiki.4gamer.net/lova/

キャラ紹介のフレーバーテキストとか読み物としても結構おもしろい
  1. 2015/04/18(土) 00:21:51|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

徐々に

ブログのテンプレートをぐりぐりいじっていこうかと
一気にやろうとするとやるやる詐欺で終わりそうな気はするのであくまでも徐々にです
あーはやくLoVAやりたい
  1. 2015/04/16(木) 00:47:31|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

やっほやっほーきまやっほー

LoVAのキマの鳴き声です
テストやれば多分聞くことになりますけど大分耳に残る

「LORD of VERMILION ARENA」の正式サービス時に第3のマップ「Twilight」が実装。
ゲスト使い魔第1弾は「サガ フロンティア」のキャラクターに
http://www.4gamer.net/games/276/G027601/20150413075/

記事には書いてないですけど17日(金)にLoVA公式攻略wikiも出るそうなので要ちぇっく

あ、lovaでの名前は正式に変える必要があるかもしれないけどtenjikuaoiです前のままなら
戦犯になってもテストだからゆるしてください

私信
いち○さん、テスター当たったらコメントでキャラ名よろしくおねがいします
  1. 2015/04/14(火) 22:34:29|
  2. ブログ
  3. | コメント:0
次のページ
