朗々とする男の物書き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモンゴやる奴ー

わたしはげんきでがんばってます。
3年前からIngress民でしたがポケモンGOもやってます
とりあえず慣れてない初心者はイヤホンプレイ推奨、慣れててもイヤホンプレイはお勧め。

エフェクトがなったら止まってポケストップ確保。
振動感じたら止まってポケモン確保。
それ以外は画面を見なくていい。無意味に画面内の地図見ながら歩くのだけはやめたほうがいい。
いつも自分が注意している以上に注意して歩くくらいが丁度いい。


まあ一定のとこまでいったらLVあがりにくくなるらしいし、2,3週間でみんな飽きそう
  1. 2016/07/24(日) 23:13:43|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

まあげんきにいきてます

LoVAはお亡くなりになってしまいましたけどね
サービス終了までこっそりやっていたけれど、正直LoVAは何書けばいいか最後までわからなかった

さあなにしようっていう感じですけどね
  1. 2016/06/30(木) 20:14:45|
  2. ブログ
  3. | コメント:1

軽い公式イベント大会に参加さえできない有様

わたしは げんき です
元気にLoVAやってますけど、相変わらずぼっちです さびしくなんかないきっと
大体7:7で遊んでます(5:5でボコられて逃げた)
色々なデッキで試行錯誤しながら調整を行って、今の7:7ではレンタル含めて3つ使用中
とりあえず一つ

左レーン(神族)
http://dsimu-lova.jp/?d=SbS1eS1iSlSmStS6$

基本は初動カンヘルから臨機応変に差し替え
相手の構成次第ではアデルで狩りにいけるし、マナがたまって他二人の召喚数が多いならラグナロク
マナたまり次第リモートサモンで追加調整
後半はアデル、ラグナロク、オニャンコ、カンヘルで先陣切る形に突撃兵
オメガは基本的に設置でカンヘルに反射に固定持続乗せ、ペルセウスは相手CC多そうならカンヘルと交代

アデルは攻撃だけの片道切符ブリンクだから生きて帰るか出来る限り荒らして帰らないと仕事にならない
  1. 2015/11/18(水) 23:56:41|
  2. LoVA
  3. | コメント:1

ほそぼそと

ノーマルでだらだら遊んでます
アリーナは開始直後からやってなかったせいでアンランクドマッチングしなくて時間が無駄になるので
改良されるまでやらん予定

海種微妙に強化されてアシストもうまくできるような気がするレベルにはなりました
そして久々に試合中リアルに爆笑した

match.jpg

デッキ準備画面で魔種4種とかディニ外せないなとか思ってたら相手も構成カオスで
タワー前でもタワー内でも焼き払いメインの違うゲームになって草生やさざるを得ない
  1. 2015/08/21(金) 01:34:07|
  2. LoVA
  3. | コメント:0

lovaはアレだ

細々とやってるけど特定のデッキとユニットが有利すぎてちょっとバランス崩壊気味
海種は以前にも増して空気

とりあえず明日のメンテの仕様変更でバランスが少しでもよくなればいいけれど
もう「神技!おまえも一献、ニーヴェルンバレスティ付き合いなー!」のコンビはおなか一杯です
シンプルに風神・雷神・オニャンコポンで突っ込めー!叩けー!敵が来た!逃げろー!やってる方が楽しい

でも風神雷神あまり人気ないみたいね
神族はアリスク多いから当然といえば当然か
  1. 2015/08/03(月) 23:58:14|
  2. LoVA
  3. | コメント:0
次のページ
